忍者ブログ
ゲーム中心に書いていくブログ。画像とかは時々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートが変更されますのでw

そして定期的にデュラハーンやブラックドラゴンやキラーマシンなどの
配合用モンスターを作らないと転生に使えるモンスターがいない・・・。
何せ最近は転生ばかりですからねwスキル変更能力底上げなど。

ついでにメタルカイザーも育成予定ですw
マデュラと組んで擬似ツインメタルという野望もw

あぁ
超回復用にフラワーゾンビ大量作成しなければ
死霊の騎士とお見合いの若布王子で配合すると「HP回復」「全体回復」「MP回復」がそろいますからね。
で、ある程度スキルポイントためてドラキーあたりと配合して
いちどにスキルポイントを稼ぐ、という方法で作成中。現在2匹超回復持ちデュラハン完成。
後は預かり所に放置すりゃ勝手に強くなるからね。
PR
育成予定のモンスター

(グレドラと白竜王はガルマッゾ作成時に消滅しますたw)
バベルボブル
竜王
ワイトキング
マデュラ
剣豪ミルド
回復ミルド
勇気ゾーマ

多いな・・・・。

今日のWifi、2回戦のツインメタルが強かった・・・・!!
バベルボブルと竜王、どちらにしようか。
バベルは眠り無効だがアトラスの餌食、竜王は眠り無効じゃないが、
アトラスをくらわない。
バベルはアトラスキラーマに狙われると高確率で死ぬ。
竜王なら500程度のダメージに押さえられる。
ラリホーマをうたれると竜王は高確率で寝る。バベルは不眠。
竜王の場合のスキルは

催眠
超回復
ラリホーガードor戦士

で作戦命大事にだろうか。
命大事にならメダパーニャやラリホーマを打つ心配もない。
回復に専念するハズ。
竜王にする場合はワイトキングではなくマデュラ。
いっそのことどっちも作るか。
Wifi繋いでみたら2回戦がツインメタル!

マデュラ
ガルマッゾ
ゴルスラ

珍しいツインメタルだなぁ・・・。と思っていたら

微妙でしたw
このパーティを作った人には悪いんですがね・・・。
で、そのまま優勝、ピサロナイトをGET。どうやらこの商品でループらしいですな。

でもさ、全ていらないモンスターなんだよね(ようやく挨拶)

てことで

ワイトキング作り開始。

ノビス島へ向かう。
洞窟に直行。洞窟が面倒なんだよな

キングスライムを探す。
6回くらいで出ました。

預かり所で嘆きの亡霊用のAランク以上のモンスターを探す。
デュラハーンでおk。デュラハーン×ダンビラムーチョで嘆きの亡霊完成。
メタルエリアでLv上げ。
キングスライムのLvも上がってGJです。
配合。完成。能力はそこそこ。

スキル
勇気

地獄

さて、次はイオデイン3でも作ります。

最終スキルは

イオデイン3
超回復
素早さUP3

まあこんなもんだろ。
デスタムーアよりは守備力高いし。
でも攻撃力の低さは異常。
Bランク限定戦やる気ない。(挨拶)

Bランク限定戦参加辞めましたわ。
超回復とか作ってられませんわ。


で、本題。
えーと、パーティ

ガルマッゾ
マデュラ
バベルボブル

なんですがね。
回復役のマデュラとバベボブがどちらもアトラス金槌に虐殺される。
マデュラまだ作ってないんで、

ワイトキングに変える。
スキルは

超回復
素早さUP3
守備UP3

かな。
HPの増強を。
イオデイン3も覚えさせたい。
その場合は守備UP3外すか。
ま、ゾーマに使ったから作り直し。

ワイトキングの素材
フラワーゾンビ
キングスライム
配合用モンスター

フラワーゾンビ×配合用モンスター嘆きの亡霊
嘆きの亡霊×キングスライムワイトキング完成
すぐ出来るなw
でもたいして能力高くならないよなぁ。
お見合いのデザートデーモンでイオデインをキングスライムに移植しておくか。

ヨッドムアで

鳥ファイタァーーーーーー
キラァーーーーーアァーーーーーーマァーーーー
謎の神官

を捕獲。
見にくい?気にするな。

     ガルマッゾ
とりあえず狩るマッ素のスキル決定。

攻撃UPSP
イオデイン3
HPUPSP

ジゴデインとかメラガイアーの最大クラスのダメージ受けても2発は耐えられるようにHPUPSPを使用。
HPは強化なしで800なんで

ジゴデイン:ダメージ450程度

メラガイアー:ダメージ420程度

確実に落ちる。
HP強化有りで950なんで

ジゴデイン:ダメージ450程度

メラガイアー:ダメージ420程度
でも
落ちない。
そりゃ
ダメージ480程度2発とかだと落ちるけど、
あまりないからね。
まあ
打撃:ダメージ350~400(多分ね)程度
が入ると絶対落ちる。

守備力約600って特攻武器無し999の攻撃でどれほど食らうのか・・・。
で、他の二匹どうしよう。

マデュラ2体目作ろうか。
ガルマッゾに使ったからね。ゴルスラは無理
あと一体。
遅い回復役が欲しいね。

バベルボブルがぴったり。
眠り無効だし。
素早さUPSPと超回復は確定。
後一つは

白黒ガード
爆風ガード
素早さUP3

とか。
悩むね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
DQMJ中心ですよ。    
最新のコメント
[11/30 龍蛇]
[08/08 聖]
[06/28 ガルパッヂョ]
[06/23 聖]
[06/20 ガルパッヂョ]
最新の記事
最新のトラックバック
プロフィール
HN:
ガルパッヂョ
性別:
男性
自己紹介:
ガルパッヂョの日記とか に起こしいただき、ありがとうございます^^

5/16 テンプレ変更。
とりあえずリンクフリーで、コメントもエロ、グロ、暴言、荒らし、中傷を含まなければ何をかかれても結構です。
ただ、ガルパッヂョの独断で、コメントを削除する場合もございますので、ご了承ください。

にしても人がこないね
バーコード
ブログ内の検索
アクセス解析
いろいろ書こうぜ(殴
たらたら書きますよ。DQMJのこと。
作戦命大事になら通常攻撃、回復しかしない。   素早さ580と素早さ680は命中率に変わりはほとんどない。  鞭を持たせるなら2匹以上かバイキルト役を入れないと、 たいして強くない。  高いランキングを狙うなら、プチソーン、デスタムーア、デュラハ-ン、竜神王などにSP系スキルを付ける。
忍者ブログ [PR]