忍者ブログ
ゲーム中心に書いていくブログ。画像とかは時々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いた時になんか小説だか物語だか対話文だかを書くものでして。
更新頻度は大分遅いと思います。もしかしたら、一生更新されないかも(笑
ちなみにドラクエとか関係ナッシング。



       一つのノート

―暑いなぁ・・・。
そう思う日が続く。暑い暑い毎日。
さすがにまいる。アイスクリームも、かき氷も、扇風機も、クーラーもない。

ある日。学校でつかうノートのページがなくなってきた。
新しいノートを買いに、最近できた店に買いに行く。

店の前には『ロッソ』そう描いた看板がある。
店の壁は赤色。血のように赤い。
「あぁ・・涼しい・・」店の中は涼しい。車の中は暑かった。
溶けてしまいそうだった。

『僕』は、ノートを売っている場所を探す。
今思えば、店員さんに聞けばよかったかもしれない・・・。
散々探してようやく見つけた。かなり狭い所にあった。
「国語のノートは・・・と」
「これじゃない?」
「これだ!」


「250円になります」
「お買い上げ、ありがとうございましたー」
・・・・―――

ここ、どこ?お母さん・・・?
誰もいない。


――あれ?戻ってきた。
思い出せない。変な所にいって。それで・・それで・・・それで・・・。
「難しい顔になって何考えてるの?早くいくよ!」
「ンァッ!う、うん・・・」

なんだったんだ、あれ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
DQMJ中心ですよ。    
最新のコメント
[11/30 龍蛇]
[08/08 聖]
[06/28 ガルパッヂョ]
[06/23 聖]
[06/20 ガルパッヂョ]
最新の記事
最新のトラックバック
プロフィール
HN:
ガルパッヂョ
性別:
男性
自己紹介:
ガルパッヂョの日記とか に起こしいただき、ありがとうございます^^

5/16 テンプレ変更。
とりあえずリンクフリーで、コメントもエロ、グロ、暴言、荒らし、中傷を含まなければ何をかかれても結構です。
ただ、ガルパッヂョの独断で、コメントを削除する場合もございますので、ご了承ください。

にしても人がこないね
バーコード
ブログ内の検索
アクセス解析
いろいろ書こうぜ(殴
たらたら書きますよ。DQMJのこと。
作戦命大事になら通常攻撃、回復しかしない。   素早さ580と素早さ680は命中率に変わりはほとんどない。  鞭を持たせるなら2匹以上かバイキルト役を入れないと、 たいして強くない。  高いランキングを狙うなら、プチソーン、デスタムーア、デュラハ-ン、竜神王などにSP系スキルを付ける。
忍者ブログ [PR]