忍者ブログ
ゲーム中心に書いていくブログ。画像とかは時々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えなきゃ。(挨拶)

ステータス合計値は

ダークスライム
謎の神官
エビルスピリッツ

あたりがトップクラス。
眠り無効案外多いのね。

鳥ファイター
キラーアーマー
何か

で状態異常対策しとこうか。

鳥ファイター
超回復
素早さUPSP
攻撃UP3

キラーアーマー
超回復
素早さUP3
攻撃UP3orSP

エビルスピリッツ
イオデイン3
守備UP3
HPUPSP

あたりかな。
エビルスピリッツはHPと守備力低いんですぐ殺されそう。
↑のスキル構成だと、

HP650
守備力740

やべぇ低い。
謎の神官に変える。

イオデイン3
HPUPSP
守備UP3or素早さUP3

あたり。
ガルマッゾWifiで使おうとしたら特別ルールかよ
PR
パソコンのモデム壊れて2日ほど更新できなかったお。

何故か知らんが、
ゲスト無しのガルマッゾ作っちゃった。
(挨拶)

いやね、ゾーマとかミルドラは飽きた(というかWifiでよく見るし)んで、
あまり見かけないガルマッゾ作ったんすよ。
完成時ののスキルは

イオデイン3
超回復
HPUPSP

でした。
もうほぼ完成形っぽいですが、
攻撃力の補強として

HPUPSPを
攻撃UPSPに。

守備力補強として

超回復を
守備UP3orSP(ここは予定)に。
回復は他のモンスター(竜王とデスタの予定)に任せます。
 にしてもLvUP遅いなぁ・・・・。能力の成長力もたいして高くないし。
成長力は親の問題か?

余談
5月10日にまた攻略本でたんで買ったよ。
まあまあ参考になること書いてた。
・・・・でも間違いもいくつかあるっぽい。
メラヒャド3とか・・・・・。無いよね?w



白竜王のスキル完成(白竜王自体は一昨日に完成していました)。

メライオ3
素早さ3
勇気
で、ある程度Lv上げてテストしたところ、
ガルマッゾ?オルゴデミーラ?
何すかそれ?
(挨拶)
ピサロナイトいけるかも知れん。
スキル
戦士
攻撃UPSPOR3
超回復or守備UP3orSPorHPUPSP
あたりで。
超回復が有力かな。

守備700程度って特攻なし攻撃999にどれくらいくらうんだろ
でもオルゴもいけそう。
素早さ捨てて

超回復
攻撃UPSP
戦士
とか
イオデイン3
超回復
HPUPSP
で悪魔鍵爪つけるとか

でもキモい(禁句)しなぁ・・・。
竜神王って、真紅の巨竜だよな?
赤いし。じゃあ白竜王は白銀の巨竜?
マスタードラゴンか。
(挨拶)

いろいろ考えて、
白竜王のスキルは

素早さUP3
超回復(勇気)
メライオ3
に決定。
勇気でも試行錯誤してみる。
駄目だったら超回復にする。
タイトルは気にスンナ。
所で、竜神王よりも白竜王の方が強いと思った。(挨拶)

昨日のWifiに出てきた白竜王。
育ててみようか、とオモタ。

相手の白竜王は瞬殺したけど。スキルは、
素早さUP3orSP 
超回復
メライオ3
あたり?
デインではなくメラの理由は、デインは無効(吸収)だから。
VSゾーマならデインの方が上手だが、それ以外なら
あまり耐性ついてないっぽいのでダメージちょい大きくなるかも。
でもデインの方がダメージ安定するよなぁ。難しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
DQMJ中心ですよ。    
最新のコメント
[11/30 龍蛇]
[08/08 聖]
[06/28 ガルパッヂョ]
[06/23 聖]
[06/20 ガルパッヂョ]
最新の記事
最新のトラックバック
プロフィール
HN:
ガルパッヂョ
性別:
男性
自己紹介:
ガルパッヂョの日記とか に起こしいただき、ありがとうございます^^

5/16 テンプレ変更。
とりあえずリンクフリーで、コメントもエロ、グロ、暴言、荒らし、中傷を含まなければ何をかかれても結構です。
ただ、ガルパッヂョの独断で、コメントを削除する場合もございますので、ご了承ください。

にしても人がこないね
バーコード
ブログ内の検索
アクセス解析
いろいろ書こうぜ(殴
たらたら書きますよ。DQMJのこと。
作戦命大事になら通常攻撃、回復しかしない。   素早さ580と素早さ680は命中率に変わりはほとんどない。  鞭を持たせるなら2匹以上かバイキルト役を入れないと、 たいして強くない。  高いランキングを狙うなら、プチソーン、デスタムーア、デュラハ-ン、竜神王などにSP系スキルを付ける。
忍者ブログ [PR]